怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

共同確認は大事だなと思った話。

試験前、ということでちらほら空き時間ができてきました。

 

その時間を使い、友人たちと試験勉強。

授業中に先生が「ここ大事!」と言っていた箇所の確認をしました。

 

 

授業によっては寝てしまうんですよね。

 

それを正当化する気はないんだけど。

意味の分からない専門用語をツラツラと言われたら、もうそれは子守歌にしか聞こえません。

 

さらに夜に睡眠時間削って試験勉強しているもんだから、ダブルパンチ。

 

 

いやはや、3人寄れば文殊の知恵、とはよく言ったものですね。

 

お互い結構抜けていました。

でも補えたので良かった。

 

 

 

今日のスケジュール

 

  • 07:10 起床
  • 07:40 朝食
  • 08:40 登校(解剖学・内科学・臨床心理学)
  • 12:10 昼食
  • 14:50 試験勉強
  • 17:30 帰宅
  • 17:40 携帯弄り
  • 19:00 家族の迎え
  • 19:20 帰宅
  • 20:30 夕食
  • 21:50 買い出し
  • 22:10 帰宅
  • 22:20 入浴
  • 23:30 試験勉強
  • 24:30 明日の準備
  • 24:40 試験勉強
  • 25:00 帰宅

 

 

 

今日の1枚

 

f:id:n_o_rih:20160110191010j:image

塩バターコーンラーメン最高!三ノ宮の北海ラーメン。ここは何度も行きたくなる。