怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

コミュニケーションがありがたい話。

昨日に引き続き、放課後に試験対策ノートを友人と纏めていました。
 
しかし、教室はある程度時間きたら閉められちゃうんですよね*1*2
 
なので、職員室の前にある広場でやっています。
 
そうしたら色んな先生が声をかけてくれるんですよね。
 
何しとんの、とか。
がんばっとるな、とか。
 
ついには担任の先生からお菓子をもらいました。
 
優しい。
頭撫でて股ドンしちゃったのに*3
 
がんばろ。
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 07:10 起床
  • 07:40 朝食
  • 08:40 登校(解剖学・内科学・臨床心理学)
  • 12:10 昼食
  • 15:00 試験勉強
  • 17:20 帰宅
  • 17:40 携帯弄り
  • 19:10 家族の迎え
  • 19:30 帰宅
  • 20:30 夕食
  • 21:10 試験対策作成
  • 21:50 入浴
  • 22:40 試験対策作成
  • 24:00 明日の準備
  • 24:10 試験勉強
  • 25:00 就寝
 
 
 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20160110190909j:image
刺身はなぜこうも美味いのか。

*1:用務員的なおじさんにすごい勢いで怒られる

*2:先生へと学生への態度が全く違うから腹立つのは内緒の話

*3:

それでもめちゃくちゃ楽しかった話。 - 怠け者のアラサー作業療法学生の話。