怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

気持ちは分かる、が…という話。

試験勉強中、1つ疑問点が出てきました。

 

小テスト時の問題と答えが張り出されていたのですが。

それについて1問『なんか違くね?』という箇所が。

 

しかしその教科、外部講師のやつ。

もちろん学校にその先生はいない。

 

仕方ない。

ということで担任に質問にいった。

 

教科書見せながら説明したら、

「ああ~確かに違うかもなあ」

と。

 

どうしたらいい?

と聞いたら、

「え~…俺この先生によう文句つけん…」

 

おい。

 

その外部講師が有名な教授の先生なんでね、気持ちは分かる。

しかし困る。

困るんだ先生。

 

そういえばその授業、他学科も授業受けてたな。

ということで、

『他学科はどうしたんですかね?』

と聞いたら。

 

「そうやそっちに聞こう!そっちには聞ける!(喜々)」

 

おい。

 

おい。

おい。*1

 

 

 

今日のスケジュール

 

  • 08:00 起床
  • 08:30 朝食
  • 10:30 登校、試験勉強
  • 11:30 昼食
  • 12:30 試験勉強
  • 19:00 帰宅
  • 19:10 家族の迎え
  • 19:30 帰宅
  • 20:30 夕食
  • 22:00 入浴
  • 23:00 携帯弄り
  • 24:00 試験勉強
  • 25:00 就寝

 

 

 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20160324181124j:image
学食。ミックスフライ。

*1:結局他学科の先生から確認してもらって訂正入りました