怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

その場合同じ内容で良い点をくれるのかなと思った話。

試験の時間割が1部変更されていました。

 

あーそういや

「出張があるのに試験の採点もせなあかんけど日が微妙!」

ってボヤいてたなあの先生、と思いながら見ていたのですが。

 

時間割に同じ教科が2つ入っている。

 

あっこりゃ担任間違えたなと思ったので、ちょうどその時間割を張り出していた担任に

『先生、この教科こっちにも入ってますよ』

と言ったら。

 

「あ~間違えた……もうお前らこの教科2回したらええわ!w」

 

ちょ、待てよ。

 

 

 

今日のスケジュール

 

  • 07:10 起床
  • 07:40 朝食
  • 08:40 登校(基礎運動学×2・精神医学×2・学習時間)
  • 12:10 昼食
  • 19:20 帰宅
  • 19:30 携帯弄り
  • 21:00 夕食
  • 22:00 入浴
  • 23:00 携帯弄り
  • 25:00 就寝

 

 

 

今日の1枚

 

f:id:n_o_rih:20160216200530j:image

すごくシンプルな夕食。湯葉豆腐にだし醤油が相性バッチリ。