怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-7:みんなに100の質問(1)

Q61:頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?
A61:関節痛

命に繋がりそうな原因が1番少ないと思うから

 

Q62:どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

A62:20℃かな

ちょっと涼しいかなと思う温度がいい

 

Q63:好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

A63:打ち上げ花火

そんな花火しないからな~

 

Q64:一番好きなことわざは何ですか?

A64:呉下の阿蒙

好きな言葉は色々あるけど全部慣用句だった

 

Q65:敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

A65:「あ!」ってあっちの方向指指してその隙に

思い浮かばない

 

Q66:気になる言葉を一つ書いてみてください。

A66:「あーね」

テレビで見たけどよく分からなかった。興味ないときの相槌だったんだ…?

 

Q67:春の良いところは?

A67:心機一転できそうな感じ

出会いと別れの季節だし

 

Q68:夏の良いところは?

A68:アイスがおいしい

それくらいしかいいところないわ…

 

Q69:秋の良いところは?

A69:1番過ごしやすい

楽しみ多いしね

 

Q70:冬の良いところは?

A70:鍋がおいしい

鍋大好き。ポン酢で食べるとおいしい