怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-8:みんなに100の質問(1)

Q71:一日何通くらいメールが来ますか?
A71:20通

すべてDM笑。友人知人はもう今はすべてLINEだしね。LINEでもあんまりやりとりしないけど

 

Q72:届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

A72:…20%?

就活時期たぶんどこかの企業に漏らされてめっちゃ迷惑メールくるようになったのを放置しているわ…今晩ヒマなの♡と言われても同性ですから!!!

 

Q73:届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

A73:90%

下手したらほぼ100%だね、もっぱらLINEだし

 

Q74:今、一番買いたい物は?

A74:家

狭いから。広い自室とウォークインクローゼットと書庫と足が伸ばせる浴槽ほしい

 

Q75:今、一番飼いたい生き物は?

A75:ネコ

大好き。1人暮らししたら絶対飼う

 

Q76:これだけは譲れないというポリシーはありますか?

A76:ない

そんなご立派なものない

 

Q77:どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

A77:あえていうなら人物画

小学生のとき1度だけ賞もらったから(先生に手伝ってもらってだが)

 

Q78:好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

A78:串にささった酢だこ

美味しいんだけど身近に駄菓子屋ないから手に入らないんだよなあ

 

Q79:持病とかありますか?

A79:ない

健康体ですおかげさまで

 

Q80:ホームページは持っていますか?

A80:このブログだけ

昔は何個か作ったけどね