怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-6:みんなに100の質問(1)

Q51:温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

A51:温かしそば

冷たいのも好きだけどどちらかと言えば

 

Q52:集中力に自信がありますか?

A52:どっちとも言えない

1時間半くらいなら自信あるが、それ以上はちょっと厳しいかも

 

Q53:飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

A53:思う

好きなものでもやり続けてたら飽きる

 

Q54:楽器の名前を5つ挙げてください。

A54:ピアノ、ハーモニカ、二胡、篠笛、ギター

全部一応演奏したことがあるもの

 

Q55:面倒な事も進んで引き受けたりする。

A55:やる人がいなければ

極力しないけどね、面倒ごと嫌いだから

 

Q56:人違いをして暴走したことがある。

A56:ない

はず。人違いして挨拶することは何度かあったけどね

 

Q57:自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

A57:無理することなく止まれたら止まれ

まあ行くけどね

 

Q58:裸足で歩くことについての見解を述べてください

A58:気持ちいいけど危険物が落ちていたらケガをする

そう考えたら靴ってすごい発明品

 

Q59:○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

A59:思わない

判断つかない質問があったら困る

 

Q60:「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

A60:結婚指輪?

思い浮かばないな。緊張を落ち着けるとき薬指をグッグッと握るといいらしいけど