怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-5:みんなに100の質問(1)

Q41:自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

A41:あんまり

すげぇな、と思うくらいかな。自分よりちょっと上くらいなら燃えるけど

 

Q42:人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

A42:嫌になることはないかも

読めない内から嫌になってるから逆に喜ぶ。読めて楽!的な

 

Q43:自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

A43:いる

十人十色だしね。話聞くだけで面白い

 

Q44:昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

A44:ない

…はず。たぶん

 

Q45:逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

A45:多分ない

ああでも1円貸して10円貸していうのは返ってきたことないな

 

Q46:甘党?辛党?

A46:甘党

辛いのが無理だから選びようがない

 

Q47:熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

A47:苦手

立派な猫舌です。だいぶマシになってきたがぬるくなるまで飲めない

 

Q48:コーヒーは苦い方が良いと思う?

A48:思わない

苦いの飲めない

 

Q49:破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

A49:ある。小学校のときに給食で出たほうれん草のおひたし

吐きそうになるのをなんとか堪えたほど不味かった

 

Q50:マイブームってありますか?

A50:マインクラフト

とりあえず色々建てたい