怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-4:みんなに100の質問(1)

Q31:ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

A31:いや別に

どこにそれを感じるんだ?え、感じなきゃいけない箇所あった?

 

Q32:楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

A32:コツコツ無理しないよう働く

結局はそこに行きつく気がする

 

Q33:晴れと雨はどちらが好きですか?

A33:雨

音が好き。晴れは焼ける

 

Q34:雷は平気ですか?

A34:平気ではない

怖いよね、当たったら下手すりゃ死ぬし

 

Q35:風は好きですか?

A35:好き

物がなびく感じが特に

 

Q36:泳ぐのは得意ですか?

A36:全く

最長12m。泳げるようになったの小6だし、中学以降泳いだことない

 

Q37:これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

A37:他人の機嫌を察すること

声の高さでだいたい分かる。すごいなと言われたけど、結構分かるもんだよねみんな

 

Q38:ちゃんと睡眠取れていますか?

A38:あまり

7時間寝たいけどやりたいことやらなきゃいけないこと多くて無理

 

Q39:喧嘩は嫌いですか?

A39:嫌い

面倒くさいからね

 

Q40:人ごみが苦手ですか?

A40:苦手

息苦しくなるし当たるし