怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-3:みんなに100の質問(1)

Q21:喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

A21:喜劇?

あんまり見たことないから分からない

 

Q22:もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

A22:とりあえず世界一周

どこに何があるか把握しておかないと何もできないよね

 

Q23:たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

A23:ある

気持ち悪いから触りたくないって意味では

 

Q24:良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

A24:良い嘘はその人を傷つけない嘘、悪い嘘はそれ以外

あまり良くないとは思うけど、傷つけないためにはね。それが大人の対応ってところもあるし

 

Q25:どうしても忘れられない曲はありますか?

A25:ある

一部分だけなら2曲。天才てれびくん?の「おはよう!って言った後大好きよと心の中で念じたら~」って曲とおジャ魔女どれみでおんぷちゃんがハナちゃんに歌ってた子守歌

 

Q26:思い出の場所はありますか?

A26:特にない

色々行ったと思うけど、思い出の場所ではないな~

 

Q27:酒に飲まれて失敗したことはありますか?

A27:ない

酔ったことがほぼない。1度疲れたときに飲んだら酔ったけど、気持ち悪くなってすぐ帰った

 

Q28:大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

A28:ココア、グリコのカフェオレ、タピオカココナッツミルク、梅昆布茶

おいしいよねどれも

 

Q29:あなたの生きがいは?

A29:楽しい物事

楽しかったらなんでもいい

 

Q30:最近、自分の歳を意識したことはありますか?

A30:ある

もう結婚相手見つけるにゃ遅いなって感じ