怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-2:みんなに100の質問(1)

Q11:あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

A11:ついていない

ついているのほしいな、見た目的に

 

Q12:あなたの家にはどれくらい本がありますか?

A12:500以上?

家族の分を含めたらかなりあると思う。自分のだけでも100はあるかな

 

Q13:何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

A13:漫画5割小説3割専門書2割?

自分のだけなら漫画の割合もっと多い、はず。まだそんな専門書はないな

 

Q14:自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

A14:人の頭上

怖いから死なない程度の高さでいい

 

Q15:楽譜は読めますか?

A15:読める

初見で弾ける程度には

 

Q16:命を除いて、一番大切なものは何ですか?

A16:お金

裏切られないから

 

Q17:飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

A17:18歳

見た目が単純に若返るだけなら。まで引っ張られるなら飲まないかな

 

Q18:このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

A18:自信がないところ

ありすぎも良くないと思うけどなさすぎもね…これが付くだけで私の人生だいぶ変わると思う。性格も良くなるでしょう…

 

Q19:努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

A19:あまり許せない

寝たらほぼ忘れるだろうけど。特に努力を笑うやつは許さん

 

Q20:今、あなたの隣にあるものは何ですか?

A20:モロゾフのチョコレートの箱

貰い物、の貰い物。おいしいよねチョコレート