怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-1:みんなに100の質問(1)

Q1:あなたのハンドルネームを教えてください。

A1:火冗 真弥哥(ほむだ まやか)

本名をパラグラフした

 

Q2:生年月日を教えてください。

A2:198X年2月16日

もう亡くなっているが某国の某総書記と一緒の月日だった。=自分の誕生日に他人の盛大な誕生日パーティーを見せつけられていた

 

Q3:血液型を教えてください。

A3:A型

よく人から当てられる

 

Q4:病弱な方ですか?

A4:そうでもない

と思いたいが、よくハウスダストにやられる

 

Q5:自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

A5:ない

自分からはやらないつもりだが「大丈夫だから!」と人の口車に乗って知らない間にやってしまっている自信がある

 

Q6:歌は好きですか?

A6:好き

歌うのも聞くのも

 

Q7:よくカラオケで歌う曲は?

A7:男性アイドルとかアニメとか

ジャニーズとか、ハマったものであればキャラソンまで歌う

 

Q8:ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

A8:家では犬を飼っている、世話はしていない

遊んでくれる人認定と吠えて餌催促したら中々くれない人認定されている。出かけるとき私にだけ吠える。なんで

 

Q9:ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

A9:ピアノ

それなりに弾けるが、所詮井の中の蛙

 

Q10:高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

A10:平気ではない。5m?

絶対に落ちないところなら平気だけど、柵が膝までしかないとかなら無理。昔は怖くなかったんだけどな