怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

何もしないと年齢に抗うことができないと思った話。

またもや日が空きました。

 

 

ちなみに現在プチ春休みなうです。

今月の後半に実習があるので、本格的な春休みは来月。

 

それもこれも試験をがんばったからなんですがね。

 

見事に本試験、全部合格しました。

 

よくやった私。

さすが私。

何かご褒美与えないと。

 

と思った矢先、緊張感が一気にとけてしまったことから見事に体調崩しました。

 

頭痛腹痛に喉の痛みとトリプルパンチ。

見事に風邪ですありがとうございました。

 

中々に年齢を実感させられますね。

それまで耐えてくれていたストレスさんがドバーン!

と解放されてしまいました。

 

この1週間戦いましたよ。

睡眠に睡眠を重ねてゆっくりしたのですが、改善されず。

 

最終的に薬に頼って一発回復。

早く風邪薬やったらよかった。

 

 

そんなわけで今、落としてしまったクラスメート何人かは再試験中。

 

がんばれみんな。

がんばってみんなで進級しよう。

と言いながら何人脱落するかなと指折る

 

 

 

今日のスケジュール

 

  • 08:40 起床
  • 08:50 携帯弄り
  • 10:00 朝食
  • 10:30 携帯弄り
  • 12:00 外出
  • 13:00 外食
  • 14:00 ショッピング
  • 16:30 帰宅
  • 16:40 携帯弄り
  • 17:00 ゲーム
  • 19:00 テレビ鑑賞
  • 19:30 夕食
  • 21:00 入浴
  • 22:00 ゲーム
  • 24:00 携帯弄り
  • 27:00 就寝

 

 

 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20160212184557j:image
バレンタイン。ここしばらく何もしてないな。