怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

慌てて慌てて慌てた話。

最近、調子が悪いな、ということが増えてきました。

しかも今まで感じたことがない感じ。

 

不安なので、とりあえず親の勤め先の先生に相談してもらいました。

症状がめまいとか頭痛だったのでね。

 

 

そうしたら、休み時間中に親から電話がきました。

 

何事かと。

 

慌てて出たら、

「あんた明日休み!」

 

『え!?』

どういうことやと。

 

「脳外科、来週予約しようとしたら明日すぐ来いって!」

 

え、そんな慌てて行かないといけない症状なの?

いや1ヵ月前に頭打っているけどさ。

 

n-o-rih.hateblo.jp

  

n-o-rih.hateblo.jp

 

 

というわけで、病院に行ってきます。
 
休みたくなかったな~学校。
 
しかも明日提出の課題をまだやっていなかった。
慌てて仕上げました。
すぐ終わってよかった。
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 07:10 起床
  • 07:40 朝食
  • 08:40 登校(基礎運動学×2・内科学・臨床心理学)
  • 12:10 昼食
  • 19:10 帰宅
  • 19:30 家族の迎え
  • 19:50 帰宅
  • 20:30 夕食
  • 21:10 課題
  • 21:40 入浴
  • 22:30 課題
  • 25:00 小テスト×3確認
  • 25:30 就寝
 
 
 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20151108151707j:image
課題の1つ。