怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

そんなつもりはなかった話。

ある教科で、その日学んだことをまとめて出してね、という課題があります。

 

そこには感想なども書くんです。

 

それに対して先生からコメントが返ってきます。

先生との交流の場になってちょっと楽しい。

 

 

ある日、授業内容がよく分からなくなってきた、と書きました。

 

いや後から読み返したら「あ~!」とはなるんですよ。

聞いたその場で理解できないことが増えてきたんです。

 

その旨まで書いたんですが。

 

「分からなかったら授業授業止めてもいいので聞いてね」

わおありがたい。

 

「僕の教え方の問題もあるので」

……。

 

なんか、先生を攻めてしまった感が。

ごめんなさい。

 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 07:00 起床
  • 07:10 小テスト確認
  • 07:50 朝食
  • 08:40 登校(作業学実習・精神医学・生理学・リハビリテーション医学・HR)
  • 12:20 昼食
  • 17:30 帰宅
  • 17:40 買い出し
  • 18:20 帰宅
  • 18:30 携帯弄り
  • 19:00 テレビ視聴
  • 19:30 夕食
  • 20:50 買い出し
  • 22:30 帰宅
  • 21:40 入浴
  • 22:20 スケジュール確認
  • 23:30 明日の準備
  • 23:50 小テスト×4確認
  • 24:30 就寝
 
 
 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20151101090222j:image
久々に学食。