怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

恋愛の仕方なんて分からない話。

久しぶりに大学の友人と飲みました。

 

仲間内の1人が結婚後できたみたいで。

いやあめでたい。

 

 

昔のゴタゴタでそういうのは避けてきたんですが*1*2*3

やっぱ身近でそういうのがあると

『いいな~いつかは私も!』*4

とか思っちゃいますよね。

 

学校のクラス内でも彼氏彼女がいっぱいできてますし。

 

ああ、浮きてぇ。
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 08:00 起床
  • 09:15 朝食
  • 11:00 外出
  • 12:00 外食
  • 18:30 外食
  • 22:40 帰宅
  • 23:00 入浴
  • 24:00 明日の準備
  • 24:20 小テスト×3確認
  • 25:00 就寝
 
 

今日の1枚

 
f:id:n_o_rih:20151031150051j:image
おまんじゅう。可愛い。

*1:言い訳だろとか突っ込まないでください

*2:そうですよ好かれたことなんてないですよ

*3:むしろ好いたこともないかもしれない

*4:無理