怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

2015年の話。

大晦日ですね。

2015年も最後ですか。

 

早いな。

 

ついこの間入学したような気もするけど。

それは言い過ぎか。

 

でも本当にそんな感じです。

 

入学してからその先、何してたっけ?

おかしいな、いっぱい勉強したはずなのに。

 

 

1月、はまだ仕事中だったな。

 

2月は引き継ぎをしていたはず。

 

3月の半ばに仕事をやめて、半月遊んでた。

そういや下旬に引き継いだ子やめてたな。

 

4月に入学。

入学式当日のあの「シンっ…」とした空気感は今でもよく覚えてる。

 

5月…

6月……?

ここらあたり記憶ないな。

あ、仕事場にバイトで復帰したのこのあたりか。

 

7月に専門学校で初試験。

 

8月にブログはじめて。

 

9月頭に実習。

それはキツかったけど、それからはずっと休みだった。

 

10月にはもう後期授業が始まってて。

 

11月は提出物が重なって精神的に死んでた。

 

12月は友達と試験対策よく頑張ったな。

 

 

2015年。

よくがんばった。

 

2016年は今以上にがんばろう。

 

 

 

今日のスケジュール

 

  • 07:30 起床
  • 07:40 携帯弄り
  • 09:00 朝食
  • 09:30 ゲーム
  • 12:00 外出
  • 13:00 ショッピング
  • 13:30 外食
  • 16:30 帰宅
  • 17:40 家族送迎
  • 18:30 帰宅
  • 19:00 入浴
  • 20:00 夕食
  • 20:30 テレビ視聴
  • 26:00 試験勉強
  • 26:30 就寝

 

 

 

今日の1枚

 

 f:id:n_o_rih:20160102013922j:image

やっぱりこれですね。天ぷらがダシ吸っちゃって汁が少ない。