怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

それでもめちゃくちゃ楽しかった話。

今日は、クラスの忘年会がありました。

 

いやはや、ノリって怖い。
 
クラスメートに、担任の頭を撫でさせられました。
その次に、股ドンさせられました。
 
カードゲームの罰ゲームですけどね。
めっちゃ負けた。
 
冗談通じる先生でよかったです。
朝から下ネタばっかりだったが。*1*2*3
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 07:10 起床
  • 07:40 朝食
  • 08:40 登校(作業療法評価学・整形外科学・生理学・リハビリテーション医学・HR)
  • 12:30 昼食
  • 19:30 忘年会
  • 24:00 帰宅
  • 24:10 入浴
  • 25:00 就寝
 
 
 

今日の1枚

 
 f:id:n_o_rih:20151230233221j:image
このイチゴ甘くてすごく美味しかった…!

*1:先生「恥骨って結構すごい名前やんな」

*2:股ドン時の先生「ちょっと待って俺のまだ役割あるんやけど!?」

*3:教訓:股ドンは男の人にするものじゃない