怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

火冗真弥哥の話。1-10:みんなに100の質問(1)

Q91:掃除の道具を一つ書いてみてください。

A91:掃除機

なんだかんだこれをよく使うしね

 

Q92:友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

A92:ガチャン?

強いときは強いけど弱ければすぐ脆くなる、的な

 

Q93:好きな虫は?

A93:ない

ムシキライ

 

Q94:あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

A94:消しゴムのカスがあまりでないもの

試験中えげつないことになるからね

 

Q95:願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

A95:仏?

神社とか寺にはたまに参るから

 

Q96:あなたの一押しTVゲームは?

A96:無双シリーズ

爽快感があるのでストレス発散にはもってこい

 

Q97:あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

A97:鼻

取り除きたくなるくらい

 

Q98:今、外国に行くならどこに行きますか?

A98:ハワイ

1度は行ってみたい

 

Q99:この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

A99:一体何に生かされるのか分からんから放置

 

Q100:お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

A100:自分を少し分かれた、ような気がする

 

 

 

質問提供:http://www.100q.net