怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

ライバルよりも協同者でいるべきな話。

「今日でこの授業10回目です」

 

言われて気づく。

そうか、もう後期の3分の2を終えたのか。

早。
 
ということはもうすぐ本試験です。
怖。
 
前期の試験をどうやって乗り越えたか。
イマイチ分かっていないどうしよう。
 
 
どうやらみんな本気のようで。
 
クラス一丸となって臨もうということになりました。
全員でノートを作成して、情報を共有するっていうの。
 
負けてられないな。
成績上位は保ちたい。
 
現役生に本気出されたら、頭の柔らかさに差があるので負けますけどね。
 
う~ん、がんばろう。
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 08:30 起床
  • 09:00 朝食
  • 09:30 今日の準備
  • 10:20 登校(社会保障制度論×2・内科学・臨床心理学)
  • 12:10 昼食
  • 19:00 帰宅
  • 19:20 家族の迎え
  • 19:40 帰宅
  • 21:00 夕食
  • 22:00 入浴
  • 23:00 携帯弄り
  • 24:00 明日の準備
  • 24:10 小テスト確認
  • 24:30 就寝
 
 
 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20151129082119j:image
福岡で食べたカキ氷。宇治金時の美味しさを初めて知った。