怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

分かってはいるけど後回しにしちゃう話。

お部屋の片づけをちょっとだけしました。

ちょっとだけ。
 
 
午前中はまたもやゲーム。
まだそんなに戦功たてていないので、誰からも声がかからない。
 
 
課題は1つ終えました。
お題は医療に関係する職をまとめる、というもの。
簡単そうだったけど、案外面倒だった。
 
もう1つに悪戦苦闘。
表ってどうやったらキレイに見えるんだ…
 
結局、考察を残して途中で諦めました。
 
先々やらないと困るのは分かってるのにね。
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 07:30 起床
  • 08:30 朝食
  • 09:00 ゲーム
  • 11:30 外出
  • 12:00 外食
  • 13:30 ショッピング
  • 17:00 帰宅
  • 17:30 部屋の片付け
  • 19:30 夕食
  • 20:30 入浴
  • 21:30 課題
  • 26:00 小テスト確認
  • 26:20 就寝
 
 
 

今日の1枚

 
f:id:n_o_rih:20151129081744j:image
去年の。なくなるかもしれないらしいね。