怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

「ストレスは与えられたら耐性がつく」を実践させられている話。

課題の量がえげつないです。

 
殺す気か。
 
元々、今週金曜日に提出のやつが2つあったんですが*1
本日、明日提出の課題が2つできました。
 
殺す気か。
 
明日の課題提出が合計4つになりました*2*3
そして明日は中間テストが1つあります*4
 
殺す気か。
 
 
2年生になれば倍になるらしいですよ。
 
死ぬわ。
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 07:10 起床
  • 07:40 朝食
  • 08:40 登校(作業学実習・保健体育・レクリエーション援助学×2・学習時間)
  • 12:10 昼食
  • 19:00 帰宅
  • 19:10 買い出し
  • 19:40 帰宅
  • 19:50 課題作成
  • 20:30 夕食
  • 21:00 課題作成
  • 21:40 入浴
  • 22:30 課題作成
  • 27:00 明日の準備
  • 27:10 就寝
 
 
 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20151129081209j:image
伊勢海老。不思議な感じ。

*1:その内1つは昨日出されたもの

*2:前日以前に出たものはすでに終わらせているが

*3:中には全く手を付けていない猛者もいるらしい、大変

*4:これも前もってやっていたが