怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

できれば帰ってやることやりたかった話。

年金説明会がありました。

 

え、別に聞かなくても分かってますけど。

払ってもいますけど。

 

というわけで前もって担任に出席が必要か聞いたんですが、

「受けてください、全員です」

と言われたので出席。

 

しかし当日、他の社会人いない。
 
他の先生に聞いたら、
「出なくていいでしょ」
と言われたとのこと。
 
ですよね。
 
しかし出欠確認はされたので、まかり間違えても怒られることはないか。
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 08:00 起床
  • 08:30 朝食
  • 10:20 登校(作業療法評価学・生理学・リハビリテーション医学・説明会)
  • 12:20 昼食
  • 19:00 帰宅
  • 19:10 買い出し
  • 19:30 帰宅
  • 20:30 夕食
  • 21:10 ゲーム
  • 21:40 入浴
  • 22:30 ゲーム
  • 23:30 明日の準備
  • 23:40 中間テスト確認
  • 24:00 就寝
 
 
 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20151128100725j:image
クレミア。美味しいけどすぐ溶けるはコーン部ボロボロになるはでてんやわんや。