怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

思わぬ弊害が出てしまった話。

文化祭でした。

専門学校でもあるんだね。

 

うちのクラスはダンス出演と屋台出店しました。
 
ダンスは作業療法学科1年の伝統らしくて。
 
出演者は「出る人の名前を書くのが面倒だった」との委員のことでクラス全員。
適当過ぎて笑った。
 
踊るのは好きなんでね。
楽しくやりましたよ。
 
リハから本気で踊りました。
 
1人だけ雰囲気違うと引かれる。
 
その後クタクタ。
店番もやったけど、一番忙しい時間でクタクタ。
 
 
夕方に打ち上げをやったんですが。
 
飲める人だけで飲んだんです。
 
初めて酒が回った。
 
おそらく疲れが原因。
若い雰囲気もあるのかな?
 
今迄お酒飲んで酔ったなって思ったことなかったのに。
 
結局早めに帰宅しました。
 
そんなに疲労していたのか自分。
 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 06:30 起床
  • 07:00 朝食
  • 08:30 登校(文化祭)
  • 13:30 昼食
  • 19:00 打ち上げ
  • 22:00 帰宅
  • 22:40 入浴
  • 23:30 就寝
 
 
 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20151121163945j:image
使用物。私じゃないけど。