怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

睡眠不足でとんだボケをかました話。

最近、やることが多すぎます。

睡眠時間が短いです。

 

今から寝ない練習させられるんですか?

ってくらいやることいっぱいです。

 

予習はおろか、復習する間がない。

 

 

今日なんて4時間睡眠です。

 

でも授業数少なくってラッキー。

 

さああと1時間!

ってことで張り切って教室に向かいました。

 

道中、友達に不思議そうな顔でのぞき込まれる。

 

「火冗ちゃん、教科書は?」

『え、持ってる……なんじゃこりゃ!?』

 

ほぼ同じサイズの全く違う本を持ってきていました。

指摘されるまで気づかなかった。

 
 
 

今日のスケジュール

 
  • 07:10 起床
  • 07:50 朝食
  • 08:40 登校(解剖学×2・教育学)
  • 12:00 昼食
  • 19:00 帰宅
  • 20:30 夕食
  • 21:40 入浴
  • 23:00 小テスト×3確認
  • 24:00 就寝
 
 
 

今日の1枚

f:id:n_o_rih:20151031114733j:image
外食のとき、店の近くに置かれていたもの。ホテル内なんだけど意図は何なんだろう?