怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

仮想と言えどドギマギする話。

三ムソ5Eの話。

やっとこさ所属している君主様が天下平定されました。

長かった。

残り3国ってときに「商人の護衛」を任務として与えられ。
流石に進言しようかと思いました。
もういっか、としませんでしたけど。


そして新たにまた年を変えて開始。

親友の配下としてスタート。

途中、民から「今の君主には耐えられないからあんたが代わってくれ」と言われ。

え、親友を裏切れと…?
いやでもそれが民の願いならば!

と反旗を翻してしまいました。

めっちゃ悪いことした気分。



今日のスケジュール


  • 09:20 起床
  • 10:30 朝食
  • 11:00 ゲーム
  • 15:00 携帯弄り
  • 16:00 ゲーム
  • 19:30 夕食
  • 21:00 入浴
  • 22:00 携帯弄り
  • 23:00 復習
  • 23:40 明日の準備
  • 24:20 小テスト勉強
  • 24:30 就寝



今日の1枚


f:id:n_o_rih:20150928002110j:image 
いい加減にしなさい自分。