怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

どこまで手伝った方がいいのか迷う話。

今日は前期に引き続いての授業がありました。

そこで前期の試験結果について言及があったのですが。
一部がどうも出来が悪かったみたいで。

実はその試験、範囲を結構詳しく言ってくれるんですよね。
まあスピードは結構速いんで、聞き逃す人もいるんだろうけど。

にも関わらず、全然勉強していないのがいたと。

自分が来ている意味もないと大変お怒りでした*1

うーん、こういうのも全員に全部教えてあげた方がいいのかな。



今日のスケジュール


  • 07:00 起床
  • 07:40 朝食
  • 08:40 登校(解剖学・基礎運動学・教育学)
  • 12:00 昼食
  • 18:10 帰宅
  • 19:00 家族の迎え
  • 19:30 ゲーム
  • 20:30 夕食
  • 21:30 入浴
  • 22:30 携帯弄り
  • 25:30 就寝



今日の1枚


f:id:n_o_rih:20150928123633j:image
シチューパン、さいこー。

*1:国会に呼ばれるようなすごい方だった。知ってる人は知ってるかも