怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

人生初体験の話。

今日は人生で初めて?
だと思うけど伊勢海老を食べました。

前々から伊勢海老のお刺身を食べたかったんだよね。

あれ、結構コリコリしてるんですね。

甘海老を刺身で食べるのが好きなんですけど、あれは柔らかめだからさ。
同じような食感だと思ってたら全然違って驚いた。

甘みがほどよくあっておいしかったですけどね。

でも一番おいしかったのはメイン料理のやつでした。
伊勢海老にホワイトソースとトマトソース混ぜて焼いたの。
ホワイトソース大好き。



今日のスケジュール


  • 07:30 起床
  • 10:00 朝食
  • 10:30 ゲーム
  • 14:00 外食
  • 17:00 帰宅
  • 18:00 買い物
  • 18:40 帰宅
  • 20:00 コンビニへ
  • 20:30 帰宅
  • 20:40 夕食
  • 21:30 入浴



今日の1枚


f:id:n_o_rih:20150913224323j:image
中身ないのに触覚とか足とかまだ動いてるから(Oh…)ってなった