怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

自分が嫌なことを人にさせるなと思った話。

大学時代は諸々の成り行きで、バトン部に所属していました。

要は棒を回して踊るやつです。



前日、そんなバトン部の同期から連絡がありました。

 

「明日県大会行かない?」

「いや行こう!」

 

え、もう後輩から何年も全く声かかってないんですけど。

声かかってないのに行ったら嫌がられるやろ。

 

と思ったのですが、

「1人で応援するの寂しいから来て!」*1

とのことで、急きょ差し入れ購入して行ってきました。

 

後輩の出番見れたらいいか、とお昼回ってから行ったのですが。

 

『○分に最寄り駅つくわ。もう会場おるの?』

「おるよ」

「○○くんが僕もおるってアピールしてるw」

 

おい1人じゃないんかい!

私行かんでもよかったやないかい!

 

と突っ込みましたが、もう近くまで来ていたので行きましたよ。

 

そして会場につきまして。

どこにおるねんと連絡したのですが。

 

「今後輩の荷物見てるから客席おって!」

 

1人きりが嫌やからと呼ばれた奴に1人にされるとかナニソレドウイウコトデスカ。

別に私は1人でも平気ですけどね。

 

 

 

今日のスケジュール

 

  • 07:30 起床
  • 08:30 朝食
  • 09:00 ゲーム
  • 10:30 準備
  • 12:00 昼食
  • 13:30 バトントワーリング県大会へ後輩の応援
  • 18:10 帰宅
  • 19:30 夕食
  • 21:00 入浴
  • 23:00 就寝

 

 

 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20150907205135j:image

これすごくおいしかった!

*1:立派な成人男性