怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

8月最後の話。

もう8月も終わりですね。
早い。
久しぶりの長期夏季休暇も半分切るのか…


そして明日から2日間、病院で見学実習です。

入学してすぐにも見学実習があったけど、
そのときは3施設を短時間でグルっと回っただけだったから*1

今回はすべて同じ病院で、1日の流れや患者様との会話のお勉強。

すでに終えてる子から聞いたら、「疲れた」
と言っていたけどどうなることやら。

年上らしくしっかりしてきます。



今日のスケジュール


  • 09:00 起床
  • 09:30 朝食
  • 10:00 洗車
  • 12:30 昼食
  • 13:00 携帯弄り
  • 15:00 テレビゲーム
  • 20:30 夕食
  • 21:30 入浴
  • 23:00 明日の準備
  • 23:30 就寝



今日の1枚


f:id:n_o_rih:20150831201707j:image
バニラアイスと温かいサツマイモの組み合わせ、最高!

*1:急性期施設や回復期施設はどんなもんやと知るための実習だった