怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

犬?猫?どっちも可愛いけど…な話。

f:id:n_o_rih:20160329144426j:image

「わたしの出番ではないな」




今週のお題「犬派? 猫派?」

 

いいですよね。

 

あのまあるい感じのフォルム。

手足先の感じ。

口元のω←コレ。

 

ゆらゆらゆれるしっぽ。

暖かいところで伸び伸びするところ。

鳴き声。

 

構ったら怒るのに構わなかったら「構え」という態度をとる。

かしこいんだがバカなんだか分からない。

気まぐれ野郎。

 

 

というわけで、ねこ派です。

ネコ派です。

断然猫派です。

 

  

いや犬も好きなんですけどね。

 

昔、町中を歩いているときに母親がいきなり噛まれましてね。

何もしていないのに、散歩中の犬が急にガブっと。

 

それ以降どうも苦手意識が抜けないんですよ。

 

飼っているのは犬なんですけどね。

 

なんだかんだ可愛がってますよ。

 

 

 

今日のスケジュール

 

  • 08:50 起床
  • 09:00 携帯弄り
  • 10:00 朝食
  • 10:30 携帯弄り
  • 14:00 外食
  • 15:00 ショッピング
  • 17:30 帰宅
  • 17:40 携帯弄り
  • 19:30 夕食
  • 20:00 入浴
  • 21:00 携帯弄り
  • 24:05 就寝