怠け者のアラサー作業療法学生の話。

激しい面倒くさがりのギリギリ20代作業療法士専門学校生(OTS)が、とにかく楽しく生きてラクしたい日常

無事に終えられた話。

ご無沙汰しております。

 

 

更新しなかった数週間。

 

何をしていたかというと、実習でした。

見学実習でした。

 

夏の2日間は施設全体の見学だったのですが。

今回からは作業療法士をメインにした実習です。

 

計5日間。

それの準備や報告に6日間。

 

長かったような、短かったような。

 

感想は書ける範囲で追々。

まあほぼ書けないよね医療系。

むしろどこまで書いても良いのか分からないよね医療系。

 

 

 

今日の1枚


f:id:n_o_rih:20160305120707j:image

実習が無事に終わったご褒美。と勝手に命名して味わう。お刺身大好き。

 


 

今日のスケジュール

 

  • 07:50 起床
  • 08:00 携帯弄り
  • 10:00 朝食
  • 10:30 ゲーム
  • 12:00 携帯弄り
  • 14:00 昼食
  • 14:30 携帯弄り
  • 15:30 昼寝
  • 17:00 パソコン弄り
  • 19:00 家族の迎え
  • 19:20 帰宅
  • 19:30 携帯弄り
  • 20:40 夕食
  • 21:10 携帯弄り
  • 22:00 入浴
  • 23:00 ゲーム
  • 24:00 就寝